

披露宴疲れた!!

名称未設定 4

2009年6月6日(土曜日)14:00~  結婚披露宴 無事終了しました♪

ウェルカムボードにはツインズを採用


当日は12時半に会場入りをして、ドタバタと着付け開始!!
せらくんとせなちゃんを家族に預けたのはいいものの。。。
せなちゃんがはじめての人の多さにビックリして泣き出してしまい・・・。
そうなると 母か私じゃないと落ち着かないんだけど、私が濃い化粧になっていて認識してもらえず・・・。  声はするから探してるものの、姿が見えないってギャン泣きでした。 目の前にいたのに  散々泣いて、ミルクを飲んで寝てくれました


そしていざ披露宴開始!!
最初は 和装で登場!! づらが重かった。。。 そして蒸れました(笑)
名称未設定1
子供達がいるから短時間ですませようとチャペルでの挙式を省略したので、ここで三々九度と指輪交換など略式の神前式をしました

その間もお目覚めのせなちゃん ギャン泣きでしたけど。。。


名称未設 1
続いて 白ドレス
入場を子供を抱いてお願いしますと言われたものの、ドレスを着て抱くのは無理だった
せらくんは旦那が抱いて会場内で待機。 せなちゃんは父に抱いてもらい私と一緒に入場しました(*≧m≦*)ププッ  その頃にはせなちゃんもご機嫌になってくれていたのでε=Σ( ̄ )ホッって感じでいた


称未設定 1
最後はカラードレスで再入場!!
この頃には旦那は酔っ払ってフラフラ。。。
キャンドルサービスで各テーブルを回ったけど、何回ドレスを踏まれて転びそうになったか・・・。
常に笑顔で「ドレス踏まないで」って言ってました(笑)
私は、身長が低くて。。。 ドレスとのバランスをとる為にもと式場のサロンにある靴で一番高いヒールを履かされていたのです・・・。 だから尚更転びそうになってました。



もちろん!! 我が家の王子と姫にも正装してもらいましたよ
名称未設定 1
式場のサロンの衣装は気に入らなくて、市内にある写真館を巡りレンタルしてきました(笑)
1泊2日で1着5250円!!  結構高いよね。。。


ドタバタで忙しかったけど、いい式になったかなぁ♪
式場のスタッフさんや、来賓の皆様に(^人^)感謝♪

披露宴無事終了&ブログのお引越しのお知らせ

 


 
2009年6月6日(土)
無事披露宴終了致しました♪
 
ウェルカムボードもお手製で子供達にしてみました(*^_^*)
 
 
 
こっぱずかしながら、ドレス着ました(〃∇〃) てれっ☆
しかも、全く痩せませんでしたのでパンパンでございます。。。
お見苦しくてすいません
 
 
 
 
 
 
もちろんツインズたちにもおめかしを( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
 
瀬奈ちゃんの帽子は母の手作りです♪
 
みなさんにお披露目するのにハゲを隠さねばと作ってくれました(笑)

 
 
披露宴中は、瀬奈が人見知りでおお泣き。。。
私は化粧をしていて誰だかわかってもらえず・・・。
かなり悲しかったです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
 
 
 
 
 
☆★☆ブログのお引越し☆★☆
 
CURURU閉鎖前からFC2に場所を移してブログをしていたのですが、
そのままそちらで続ける事になりました。
 
なかなかまだまだ育児に追われ月1更新になっていますが
遊びに来ていただけるとうれしいです♪
 
新米双子ママと動物たちのどたばた日記
 
 

変な顔。。。

最近 母がはまっているいたずら

それは孫達の変顔作り(笑)

まずはせらくんからお披露目

名称未設定 1

あ・・・。ありえん_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん! ひどいかお。。。


そしてお次はせなちゃん

名称未設定 2

女の子なのにこれまたひどいかお(笑)

母はこれで十数分 涙を流しながら笑ってます


お休みの日恒例 お買い物へGO! したら。。。
やっぱりまたまた服買っちゃいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
名称未設定 6

夏は肌だしでかわいい服がいっぱい♪ あれもこれもの気持ちを抑えてとりあえずコレだけ(笑)


毎回帰ってきてクローゼットへ入れるときに、「また買っちゃった」と反省。。。
こんなことになっちゃってます^^
名称未設定 3

コレぐらいと思いきや。。。

普段着る服は引き出しに入れていてこんな状態。。。

せらくん用
名称未設定 5
せなちゃん用
名称未設定 4


それでも買わずにいられないのは もうすでに病気かも?Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

休日のおっさん。。。

仕事が休みでダーラダラ。。。

横になってテレビ見ながらグーダグタ。。。

そんな光景にしかみえないのは私だけ???

せらくん!生後4ヶ月ですでにオヤジですか。。。

IMG_0607_convert_20090426203324.jpg


せなちゃん!そんなお兄ちゃんでいいんですか?

おもちゃが代わりにお返事!! 「ぐっじょぶ

IMG_0490_convert_20090426203221.jpg


最近 WOWOWで朝に放送している「ザ・ブック・オブ・プー」が二人とも大好きでOPの曲が流れると手足をバタバタさせて喜んで見てます




今日はベビー用品を買いにショップへ♪
マグカップだけ買うつもりが・・・。
やっぱり買っちゃいました お洋服(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

見るとほしくなる。。。 そして毎回買う為 二人ともかなりな衣装持ちかも

IMG_0625_convert_20090426203419.jpg
IMG_0628_convert_20090426203528.jpg




にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

4ヶ月検診

昨日4ヶ月検診に行ってきました

せらくんは、  体重7075g 身長65.3cm
せなちゃんは、体重5930g 身長63.7cm  いやあ大きくなったなぁ

生まれたときは、せらくんが2214g せなちゃんが2490gだったのに 生後3ヶ月あたりから体重が逆転して遂に1000gも差をつけていたとわ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

おもちゃの反応や音の反応にもとりあえずは問題ないみたいです^^
せなちゃんがうつぶせ大嫌いだと話してみたら、タオルを支えにうつぶせにしてあげるといいと聞いたので、今日からちょっとずつ挑戦してます♪
buro21.jpg
buro1.jpg

ランキング参加中♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

プロフィール

せらせなまま

Author:せらせなまま
昨年7月に新米妻になり、同年11月に新米ママになりました♪
双子ということもあり毎日がどたばたです。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
二人の成長日数
せら君の成長曲線
せなちゃんの成長曲線
最新記事
ブログペット
★ランキング参加中★
ポチっとお願いします(*^_^*) にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

旧ブログ
メインは動物ネタです^^ ご興味がある方はどうぞ♪ http://myhome.cururu.jp/manamusume_purin/blog
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
